ストック画像のサイト一覧

最近、みんなが気軽に始めているContributor(投稿者の意味)ですが、その数の多さに驚いてしまいました。

アメリカではとてもポピュラでほとんどの人がContributorサイトに登録して自ら写真を気軽に売っています。

私はデザインのお仕事をしているので基本は購入者側で、これiPhoneで撮った写真とは思えない!って驚くような写真も増えてきています。

ちなみにこのカメラの写真は実際に誰かが投稿して私が購入したものを使っています。

ストック画像のサイト一覧っということで今回は私がまとめたストック画像のサイトを紹介します。

よく、写真を撮るという方や旅行へ行く機会が多い方なんかは、こっそりContributorを初められてはいかがですか?

いつか私が偶然にも買うかもしれません。笑

PCから上げるのが楽な人はこちらをお勧めします。Photoshopで微調整した後なんかパソコンからの方がアップが楽ですよね。

PCが苦手だという人は携帯から始めると良いかもしれませんね。最近は、携帯でのレタッチソフトも良いのが増えてきていますよね。

  1. iStock
  2. 123RF
  3. dreamstime
  4. shutterstock
  5. PIXTA
  6. depositphotos
  7. alamy
  8. fotolia
  9. PhotoAC
  10. Photolibrary
  11. snapwire
  12. markedshot
  13. foap
  14. Twenty20
  15. UnStock
  16. CoinaPhoto
  17. BYLINED
  18. Pixtorage
  19. Clashot
  20. MiPic
  21. Stockimo
  22. Scoopshot
  23. SnapSoho

こう見るとものすごい数あるんですね。

もっとたくさんあると思いますが、主に利用されているサイトを紹介してみました。

使いやすいと思うところにいくつか絞って利用するのも良いかもしれません。

ではでは、みなさん今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

デジタルカメラマガジン2017年8月号
デジタルカメラマガジン2017年9月号

コメントを残す