やりたい事がある時ほど、、、

やりたい事がある時ほど、忙しいもので思うように本当にやりたい事まで手が回らなくなるものです。

でも、ここで諦めずに地道な努力を続けるかどうかでその先が変わってくるんですよね。

今、新しい事に挑戦中ですが、忙しかったり、街を離れなければならない用事が立て続けにあったりと、ゆっくり腰を下ろしてやりたい事と向き合う時間が中々取れません。

でも、何かの記事で書いてあったのですが、そんな状況に負けずに継続すると結果が必ずついてくるんだそうです。

思えば、今まで忙しいを理由に何度も諦めていたり途中で辞めてしまったりと思い当たる節があります。

時間管理をしてみようと思います。

ここが頑張り時、頑張れ自分、負けるな自分!

       

コメントを残す