日本で食べたかったもの

日本に帰って来て、何が食べたいとかどこへ行きたいとかって言うのはあまりなくて、ただただ、何か日本にいた時によく食べていたものを食べたいって思っていました。

お友達に何が食べたい?と聞かれて迷いに迷った末、ハッと気づいたのは、一人では食べられないもの!

お好み焼きだ!!

0623

これだけは、アメリカではなかなか見かけない、自宅で作っているのだろうけれど私は自宅で作ることができないので、これしかない!!!

と言うことで日本で食べたのはお好み焼きでした。本当に久々で美味しかったなぁ〜。

明日は朝早いので、すぐにお別れでしたが本当にお友達もお好み焼きも久々で嬉しかった。

うん、また日本に来よう!!

 

コメントを残す