2月になりましたね

クレイの方も順調!?に2月の写真を撮りました。

b2e0b1044920a52baa9e42908ad68c5f_96b6b143a802027756e8dcded3877578

まだまだ家具とか完成していなくて全体像をお見せすることができず…でもいろいろ細々としたことをやっているうちに1日が過ぎてしまうんですよね〜〜。

壁だけは最初に作りましたよ。笑

先月はメキシコへ行ったりラスベガスに試合を見に行ったりとバタバタしていましたが

今月はゆっくりと腰を据えて家具を作るぞ!と意気込みだけはあります。

今夜はイベントがあるのでそれまでの間、景品のGift Certificateを作ったりとデザイナーぶりを発揮します。

さぁ〜今日も頑張りましょ!!

コメントを残す