2017年になりましたね

Salam! こんにちは。

2017年になりましたね。去年は暗いニュースが続いていて悲しい気分が抜け切れませんでした。

今年は明るく元気に、日々の生活を自分なりに明るくして行こうと思います。

実は今ジュースクレンジングをして二日目なんですが、これがお腹にガスが溜まるんですよ。

私だけなのかは定かではありませんが、とにかくこのジュース美味しくないんです。

基本的に野菜ジュースなんですが、生姜がたくさん入っていて、喉がヒリヒリするんです。

そして、この時期に始めた私は、我ながらまぬけだなぁと思いました。

外が寒いのに毎日冷たいジュースをひたすら胃に流し込むのですからたまりません。

明日で辞めよう…。

やっぱり、ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”したいよね〜。


1b841d843f3481a79571243d27e34863_a5f919b91b4934f5bdfbd83bdcad5adf

九州大学共同開発ナタマメエキス配合フコイダン



コメントを残す