一年ぶりのトロント

約一年ぶりにトロントへ行って来ました。
去年はジャズフェスティバルへ行って来たのでモントリオールとトロントでしたが、
今回はトロントだけでの滞在でした。

毎年、親しい友人たちで集まる同窓会のようなものなのですが

2年前はスペインのマルベーヤ、去年の同窓会はアメリカのナシュビル、

そして今年はカナダのトロントでした。

みんな様々な場所から集まって来ています。毎年みんなに会うのをいつも楽しみにしています。

普段あまり接していないのでいつも新鮮でお互いのニュースを聞きあっています。

ワシントンDC、サンフランシスコ、サンディエゴ、テキサス、ナシュビル、そしてイギリスのロンドン。

これでも参加していない人も数人いるのですが、常に計12人での団体行動です。

みんなが集まってくるのに時間がかかっている中、公園へハイキングへ行きました。

そこはとても涼しくて心地よい風が吹く素敵な場所でした。

帰ろうとしていた時に、一人のダンディなグレーヘアーのおじ様に出会いました。

彼はドローンで大きな公園全体を見ようとしていました。

記念写真を撮っている私たちを見てドローンから撮影して下さり、後日いただいた写真がこちら。

DJI_059+7

こんな角度から記念写真を撮ったのは生まれて初めてで感動しました。

世の中はどんどん進化しているのですね。

しかし、今回はとにかく歩いて、食べて、飲んで、そして踊り過ぎてしまいました。汗

太る事も痩せる事もなくプラマイ0で済みました。

明日から、言い訳なしのジム通いです。

コメントを残す