73F Backroom

ウエディングのデザイン

広告

今日は朝からダウンタウンの写真家の友人宅へ出かけていました。
ウエディングの写真を注文するためのフライヤーを依頼されたのですが、ウエディングのデザインってほとんどイメージが固まっていて新たなデザインって生まれてこないですよね。
昨日は新しいデザインを追求する〜!
なんて意気込んでいましたが、これだけはエレガントなイメージのままで良いと思うんです。
あえて、伝統的なデザインとして重厚感を出せるような気がします。

さて、軽く打ち合わせをした後でランチをとり、今日はゆっくりモードでオフィスへ戻って仕事をしていました。
たまには、こんな一日もありかな。笑
明日は、金曜日!
美味しいもの食べるぞ〜〜!

モバイルバージョンを終了