火曜サスペンス!

火曜サスペンス!っという題名で初めて見ました。

懐かしいですね、火曜サスペンスってまだ日本で放送しているのだろうか?

それは、そうと事件です!!

大事に育てていたプランターが強風と大雨によって倒れてしまいました。必死に元に戻して見ましたが、見た目はもはやカオス。

IMG_1163

おかげで植えたばかりの種は、もはやどの辺にいるのかわからない状態。

あぁ、私の野菜たち。ごめんなさい、もっと安全な場所に置くべきでした。

っとそんなわけでたっぷり水の吸った重たいプランターを移動して安全な場所へ移動しました。

野菜たちは無事に土から這い出してくれるだろうか??

そんな衝撃な一日の始まりでした。

あ、今日は月曜日でしたね。でも、日本は火曜日だから良しとしましょう。笑

コメントを残す