8月に なりましたね。

もう、早いもので8月になるのですね。

月日が経つのは本当に早いです。

仕事をして毎日を過ごすのは何もしない日々よりずっと充実していて良いものですよね。

恒例の撮影会で粘土のお人形がひび割れて来ているのを見つけてしまいました。状態が思ったより酷いのを見て、どこかで時間を見つけて修正しなくてはいけないなぁ〜と拱いてしまいました。

2017.august

今月のテーマは「ドライブ」です。

たまには、車に乗って静かなドライブを楽しむのも悪くないと思いませんか?エアコンの効いた車内で好きな音楽を聴きながら隣のまちを探索ってのも悪くないですよ。

さて、今日はこれから気を取り直してコヒーショップのWebサイトを終わらせなくてはいけません。

皆さんはどんな夏を過ごす予定ですか?

今週末は、涼しくなるような話題を見つけに行こうかと思います。

ではでは、また。

コメントを残す