シカゴ最終日

さて、シカゴ最終日。

昨日に引き続き、ホテルのサービスにちらりと触れます。

昨日のベッドメイキングの後に置かれていたのはこちら。

IMG_1077

多分、、、犬か豚だろなぁ。

ま、ホテルの話はこれくらいにして、昨日は午前中は少し肌寒いくらいの天気だったので

朝起きて散歩に出かけました。

気持ちの良い朝に私がみたもの、、、それは

IMG_1076

ギラギラと光を反射しながらそびえ立つトランプタワーでした。

シカゴにもあるんですね、、、。

皮肉にも、この夜Roger Watersのコンサートへ行きました。

彼はアンチトランプで壁を作るな!と訴えている人でした。

IMG_1089

あまり、政治のことは口にしたくないのでこう言った場所へ行くのは少し気が咎めます。

現大統領は好きになれませんが、寄ってたかって人を笑い者にするのはもっと好きじゃありません。

この日の夜、なかなか寝られず、朝まで嫌な気持ちになっていました。

ポリティックスへの参加はできる限り避けようと決めた日でした。

https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=48&l=ur1&category=apps&banner=1VC2GKMQGG4NPNVDDCR2&f=ifr&linkID=47b06bfb9356df244f0f71be60f7f8fc&t=73froom-22&tracking_id=73froom-22

コメントを残す