73F Backroom

自分への贈り物

広告

自分への贈り物…..と言うタイトルで初めて見ました。

実は、1年半くらい前から夢でうなされるほどのトラウマを抱えてしまいましてカウンセリングに通っています。

そこでは、トラウマを思い出すきっかけとなる物を処分すること。っと言われていました。

っと言ってもさすがに高価なものを処分するのは勇気のあることですよね。

一番のトラウマは車だったので処分することを考えると簡単には決断できませんでした。

でも、トラウマには勝てませんね。先日、車に乗っている時に救急車の音が聞こえてきて走馬灯のように頭の中をグルグルと怖かった思い出が蘇ってきました。

車を寄せて、泣きじゃくり、落ち着くのを待って家路に着いたのですが、その後、立ち直るのに一週間くらいかかりました。

これでは、さすがに働けませんよね。

なので思い切って、車をトレードすることにしたのです。

おそらく、長距離を運転することも無いだろうと考えて、小さな車にしてみました。

ミニクーパーです。

ディーラーさんが頭にリボンをのせてくれました。

ちなみに車のキーがとてもいい感じだったので、記念に写真を撮ってみました。

ヘルメットみたいでなかなか味があって良いですよね。

今日からこの車と共に新しい思い出を作らなければなりません。

そして、古いカムリさんにお別れです。

長い間、本当にありがとう。

そしていろんな大変な状況を一緒に乗り越えてくれたことを決して忘れません。

本当に本当にありがとう。

 

 

————————————————————————————
これからの将来のためにスキルを身につけませんか?
————————————————————————————
【英会話教材】ユーキャンのピンズラーアメリカ英語通信講座(レベル1・一括払い)

生涯学習のユーキャン

[アルク公式] 英語教材 1000時間ヒアリングマラソン アルク 通信講座 えいご リスニング イングリッシュ 送料無料 05P05Nov16

モバイルバージョンを終了