73F Backroom

ラトル先生のゴッドハンド

広告

physical therapyへ行って来ました。だいぶ前から少しずつ悪くなってきたので病院へ行き注射を打ってもらい、医師からphysical therapyを勧められました。

っで早速、木曜日の午後に予約を取って行ったわけなのですが、セラピストは推測70歳前後かと思われ、髪の毛は全体的に白くパンチで覆われていて、どことなく雰囲気はサイモン・ラトル的な感じでした。

驚いたのは、この人一瞬で私のO脚とストレートネックを改善してくれると言ってくれました。

あ、でも私今回は肩の痛みで来たんだけれどね。

もちろん、肩の訓練法とおまけでO脚とストレートネックの改善法を教えていただきました。

はっきり言ってすごいです。

頭痛持ちだったのですが、数秒頭を触っただけなのに、痛みがスゥ~っとどこかへ行ってしまったんです。このラトル先生、本気ですごい!!

私はラトル先生と呼びますが本名はスティーブです。笑

肩は別として、おそらくO脚とストレートネックで悩んでいる人は多いんじゃないかと思います。

そこで、私が教わった改善法をシェアーしたいと思います。

絵付きで紹介しようと思うのでイラストが完成したら紹介しますね。

ではでは、また。

モバイルバージョンを終了